2010年10月07日

no-title

久しブリブリぶりはまちー
 
 
 
はいタラ男でーす
 
 
 
最近韓国のアイドル[少女時代]ってグループにハマってまーす
 
 
 
もう本当にみんなスタイル抜群
 
 
 
このオッサンズ達からしたらもーメロメロだっちゅーの
この変態たら男だっちゅーの(笑)
 
 
まさにあの[女子十二がくぼー]をこえますぞ
(漢字分からなくてすまぬ)
 
 
 
だからみんなも応援してあげてな
後俺もお忘れなく
 
 
 
でわバイチャー
【関連する記事】
posted by CLUB EGOIST OITA at 07:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/izh2xrw/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 09:10

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://uor25wp.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 04:01

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/l-sstz0/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 08:30

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://zua6lh3.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 08:16

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://45t7bwd.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 13:59
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:15
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 13:12
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 14:26
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 21:48
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由・時給1万円からの楽しいアルバイトです!一日限りも大歓迎!女の子に優しく接してあげるだけでOK★何も難しいことはありません。女性経験の有無も関係無し!登録されたその日からお仕事始められます!
Posted by アマチュアホスト at 2012年02月19日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

